山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  奈良での!
2019年07月19日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もお天気は優れません!

又、昨日コメントしませんでしたが京都伏見区の「京都アニメーション」で、一方的な考えの犯人による放火があって今日迄に34人の将来有望な若者達が命を落としました!
犯人もやけどをおって、事件の真相がまだ見えてませんが何れにしても卑劣な犯行です!

このところ、自分は兎も角他人のせいと思い込んで危害を加える人が多いですね!

お亡くなりになった沢山の被害者の皆さんに心からご冥福をお祈りします!

僕は今日奈良県の香芝市のお店でキャンペーン!
このお店は今迄にキャンペーンをされた事がありません。
僕が初めての歌手です!
大入り満員でした!
テレビでも見た事が無い!って方がお一人おられました!(笑)
でも、当たり前ですね!
まだまだ「山崎ていじ」を知らない!って方も多いでしょう!
その為に、テレビ、ラジオの露出も含めて全国を回って行きたいと思ってます!

出逢いは全くの初めてからです!
今日も素晴らしい出逢いとご縁をいっぱい頂きました!
おおいに盛り上がりました!

続いて、僕の応援を今年から改めて力を入れて頑張ります!って言って下さった会社の会長さんが、今年3月にまだ70歳過ぎの若さでお亡くなりになりました。
葬儀にも行けませんでしたので、時間が経ってしまいましたが今日お悔やみに行かせて頂きました。

今年2月に兵庫県芦屋の同業の会社の方をご紹介頂いて、一緒にお食事した後、体調を崩して入院。
末期の癌だった様です。
弱気を履かない会長さんでした!
最後はご自宅で、苦しまずにお布団の中で息を引き取られた様です。ある意味幸せな最期でしたね!

皆さんも毎年必ず定期健診は忘れずに行って下さい!

その後、今日は北葛城郡広陵町の施設で「ハッピーバースデイ 山崎ていじファンの集い!」が開催。

約60人程のファンの皆さんで温かい集いの幕開けでした!

ファンクラブ奈良支部の役員で、広陵町町議会議員「笹井先生」の進行の元、会は始まりました!
まずは、広陵町長「山村 吉由」町長のご挨拶に始まり、乾杯の後発声を奈良県議会議員の「乾先生」!

皆さんとのデュエットも含めて約一時間のステージ。
「おまえしか愛せない」は、流石の掛け声でした!

最後はアンコールも頂きましたが、その前にファンの皆さんのお気持ちのバースデイプレゼント!

最後は「あなたにありがとう」で締めくくり。
くじ引きもあり、約二時間半の集いは笑顔で終了!
会場入り口で皆さんをお見送り!

楽しいファンの集いを本当にありがとうございました!

明日は三重テレビのレギュラー番組の収録です!
又明日も傘マークの様ですが、気温は上がる様です。
呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい週末になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -