山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビとラジオの収録
2019年07月17日 (水)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は朝から又曇り空の東京。
予報は曇り時々晴れ。

流石に当たりましたね!
午後から久しぶりの晴れ間が広がりました!
気温も29度まで上昇!

21振りに日照時間が3時間以上となりました!
しかし、明日から又下り坂の様です。
困ってしまいます!
お天気もさることながら、この天候不順で身体の調子も良くない方も多いでしょう!
呉々もお気を付けて笑顔いっぱいにお過ごし下さい!

今日は昼間にご報告させて頂きましたが、残念なお知らせでした。

11月3日の浜田市での「NHKのど自慢」に僕をゲストに!という事で市長様はじめ浜田市の皆さん、全国の皆さんにお葉書やネットでのお願いを沢山して頂いたにも関わらず、出演が決まりませんでした!
まだまだ、僕の頑張りが足らずに、皆さんのご期待に応えられなかった事、本当に申し訳ありませんでした!

しかし、これで終わりではありません!
皆さんの温かい応援を無駄にしない様、立ち止まっていられません!
この結果をしっかりと受け止めて、これから更に精進して参ります!
更に更に頑張って参りますので、これからも応援の程宜しくお願い申し上げます!

僕は今日、テレビのレギュラー番組「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録。何時もの浦和駅近くのスタジオです!
8月の放送分です。お楽しみにお待ち下さい!

終わってから、中野区のスタジオでラジオのレギュラー番組「クローバーラジオ ウェンズディミュージックセレクション〜山崎ていじの今夜もひとり言〜」

是非ご覧頂き、お聴き下さいね!

明日は、東京都の西多摩郡日の出町の「イオンモール日の出」でキャンペーンです。
初めてのモールです。
沢山の出逢いとご縁がありますように、しっかりと頑張って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -