山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  久しぶりに!
2019年07月13日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

陽が差したのも僅か!
今日は、又曇り空の一日でした!
この後、傘マークが又続く様です!
被害なだどうぞ出ません様に心からお祈り致します!

今日は、約1カ月ぶりにゴルフでした。

三重テレビのCMでもお世話になった四日市の建設会社の会長さんとご一緒でした
もうひと方も同じ同業者の方で、僕が良くキャンペーンでお世話になる豊明市の居酒屋のお客さん。

晴れ男は流石でした!(笑)
今の時間は雨がめっちゃ降っています。

約1カ月ぶりにゴルフ!
自然の中で楽しむゴルフは最高でした!
内容は素晴らしかったです!
何と、2時間10分!(笑)

時間ではありません!
でも、目標の100が切れて良かったです!

終わって、会長さんとご一緒にお食事でした!
美味しいお料理の数々に感激、感謝です!
そのお店の女将が、「今日から三重県の高校野球の予選がありましたが、ていじさん出ておられましたよ!」って!

三重テレビ視聴可能な皆さん、是非ご覧下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -