山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  雨の一日
2019年07月11日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

三重は雨の一日でした!
今日もニュースで流れてましたが、この時期の日照時間が少なくて農作物への影響が出ている様です!

6月末から今月にかけての大雨の影響で九州地方で大きな被害が出てしまいました!
雨も降らないのも大変です!
そして、太陽が出ないのも困ります!
又、気温も時期的に上がらないのも影響が出ます!

平穏な気候であって貰いたいものです!
こればかりは、人工的にいかないものですね!
流れのままに任せるしか無いのが辛いです!

農家の皆さんも死活問題でしょう!
それが家庭への負担にもなって来ますね!
何とか穏便に収まります様に願うばかりです!

僕は、今日片付けと整理に追われた一日でした!
遠征続きで帰って簡単な整理で、四角い部屋を丸〜るく掃除している様なものです。(笑)

明日は三重テレビのレギュラー番組の収録の予定でしたが、都合で延期です。
なので、明日からじっくりと自分の時間も取れそうです!
歌の練習も含めてしっかりと時間を有効に使いたいと思います!

この後、梅雨本番の傘マークが続く様です!
呉々もお身体にはお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -