山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  テレビとラジオ
2019年07月09日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は曇り空の一日でした!
気温もそれ程上がらずに、過ごし易かったです!

昨日は、62回目の誕生日イベントを神奈川県大和市の「カラオケ酒場 和光」で開催して頂き、昼夜二回のステージ、おおいに盛り上がりました!
お世話になりました!
又忘れられない想い出がひとつ増えましたね!

そして皆さんから沢山のお祝いメッセージ!
心から感謝申し上げます!嬉しかったです。

昨日は有難いお祝いメッセージのお礼の返信にめっちゃ時間がかかり、今日は起きるの大変でした!(笑)
眠気がすぐにやって来ます!(爆笑)

僕は朝早くから今日の準備。
9時過ぎに中野区のスタジオでした!

「歌う!セールスマン」の収録です!
ひと月が早いです。

今日も「大下 香奈さん」「斉木 涼さん」そして僕。
ゲストは、「知里さん」「黒沢年雄さん」「多岐川舞子さん」「草笛四郎さん」

地上波では、千葉テレビ、栃木テレビ、岐阜テレビ、京都テレビ、愛媛テレビ。千葉テレビは再放送もあります!
そして、CS放送の「歌謡ポップスチャンネル」で放送中です!
是非ご覧下さいね!

明日は、埼玉県入間市にある「丸広入間店」で午後3時からのキャンペーンです!
お近くの皆さん、お越し下さい!楽しみにお待ち申しております!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -