山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  62回目の!
2019年07月08日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今朝早くから準備して、三重を10時過ぎに出て一路神奈川県大和市です!
今日は一日中曇り空。
気温もそれ程上がらずに、過ごし易い一日でした!

大和市で大変お世話になっている歌手の「邱 麗華さん」
がされている「カラオケ酒場 和光」でバースデーを祝うイベントでした!

7月8日、僕の62回目の誕生日です!
明日から東京でお仕事でしたので、この日のイベントになりました!
昼夜二回のパーティ。
2時間近くかけてお越し下さったファンの皆さん。
是非お祝いに!って、駆けつけて下さいました!
嬉しいです!
こんな歳になっても皆さんから祝って頂けるなんて、本当に歌手冥利につきます!

途中で「ハッピーバースデイの歌」が流れて、特注のケーキが登場!

皆さんでシェアして食べました!美味しかったですね!
終わってからも写真撮影会です!次から次へと!(笑)

途中で休憩を2時間ほど頂き7時から又僕の歌でスタートです!
お昼の部から残って下さった方も居られて。
夜の部はお酒も入りますので賑やかでした!

又大いに盛り上がって!嬉しいです!
ゴーゴー!ももう慣れたものです!(笑)

お昼の部でもそうでしたが、「浜防風」ご一緒に!
沢山の方が唄って下さいました!

そして、「ハッピーバースデイの歌」が流れます!
今度はチョコレートケーキ。
考えておられます!

夜の部も無事に終了!
終わってから恒例の写真撮影会です!

終わって、別の休憩場所で着替えとお食事でした。
いつもは新宿まで送って下さいますが、今日は都合が悪く電車で帰りました!

大和駅のホームは風が冷たく吹いてました!
気温差が随分あった様でした!
皆さん、呉々もお身体にお気を付けてお過ごし下さい!

今日も沢山の誕生日の「お祝いメッセージ」
返信もめっちゃ時間がかかりました!(笑)

明日は朝早くから又準備です。
中野区のスタジオで「歌う!セールスマン」の収録です!

ではぼちぼちお風呂に入っておやすみしますね!

今日も一日お疲れ様でした!

明日も素晴らしい一日になります様に!
皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

ではおやすみなさい。

- WebCalen -