山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々!
2019年07月07日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は七夕。
一年に一度、織姫と彦星が逢える日⁉
「約束」が守られる日なのでしょうね!
願い事が叶えられると言う事もあって短冊に願い事を書いて笹の葉に飾ります。

今日も各地で七夕祭りがあった様です。
ファンの皆さんも僕の更なる飛躍を願って、短冊に熱い思いを書いて笹の葉に吊るして下さった様です!

皆さんの想いが達成されます様に、僕もしっかりと頑張って参ります!

今日は、僕の大好きなゴルフのトーナメントが男子女子と最終ラウンドでした!
男子は久しぶりに「石川遼選手」が復活優勝!
いやぁ〜、感激でした!

皆さん、それぞれにご贔屓の選手がおられるでしょうが、10代の頃から注目され続けて来た石川選手。

海外に行き思う結果を残せずに日本に帰って、更に不振になって!
観客からは容赦ない侮辱の声もあった様です!
辛いですね!
歌手には陰ではあっても面と向かってそんなに侮辱の声はあまりありませんが、スポーツはつきものですね!

今日の遼選手がプレーオフで優勝を決めたバーディパットを沈めた後のガッツポーズと、僕は初めて見ましたが大きな笑い声!
「わ〜はっは〜!」

俺を侮辱した言葉を吐いた皆んな、見たか!って!

僕も、今日のこの瞬間を忘れずに頑張ります!
声高らかに笑える日があと少し、もう間近と信じます!

そして、今日のトーナメントは鹿児島で開催。
一時7打差まで開いて、石川はだめだ!って思った観客の皆さん。
そこから踏ん張った石川選手に、雨の災害に遭った皆さんに大きな勇気をお届け出来たのではないでしょうか?
スポーツの力も素晴らしいですが、歌の力も素晴らしいものです!
僕も歌の力で、皆さんに大きな勇気と元気笑顔を送らせて頂きたいと思います!

明日は僕の大事な記念日!
62回目の誕生日です!
神奈川県大和市の「カラオケ 和光」さんで昼夜二回のバースデーイベントです!
嬉しいです!
又、今回主催の「邱 麗華さん」に、そしてご参加下さる皆さんに心から感謝申し上げます!

今日も一日お疲れ様でした!

明日も素晴らしい一日になります様に!
では、おやすみなさい。

追伸、

投稿出来てないのが今、(7月9日になったばかり)発覚!
ご心配をおかけしました!
元気に毎日頑張っています!

- WebCalen -