山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2019年07月04日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は久しぶりに三重に帰って、我が家のお風呂にゆっくり浸かりホッと一息疲れを癒しました!

しかし、そんな安堵の様子を言っている場合じゃない程に九州地方の雨の被害は大変です!
昨夜の三重県は雨音が朝方まで続いていました。
東京でも、今朝は凄い雨風のお天気になったみたいです!

中国では考えられない大きさの竜巻が発生したニュースが流れてました!
何か狂って来てますね!

避難を余儀なくされている皆さん、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます!

僕は浜田から送り返した荷物やらがドッサリ届いて来ました。

その片付けと整理に追われた一日に!

そして、今日は時間を取って愛知県春日井市迄お見舞いに!
プロゴルファーの「中嶋常幸さん」と今は本当に仲良しにさせて頂いてますが、プロをご紹介して下さった「山内さん」。

その山内さんが6月26日に「脳梗塞」で緊急入院されていました!
聞いてビックリ!

5月27日には、中嶋プロの「ゴルフ殿堂入り」を記念してコンペを開催されて、僕も参加して歌も唄わせて頂き山内さんもお元気でした!
又時間を取って一緒にラウンドしようね!って言ってたのに、こんな事に!

電話で始めお話しした時には少し言葉もはっきりしていなかったのですが、今日は笑顔も見えて元気なご様子にひと安心でした!

明後日の土曜日に退院の様です。
後はリハビリに専念されて、一日も早く元の様に一緒にゴルフが出来ます様に願うのみです!

僕も忙しい毎日ですが、健康に注意して頑張って参りたいと思います!
皆さんも呉々もお気を付けて、日々明るく元気に笑顔いっぱいお過ごし下さい!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -