山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  後半戦!
2019年07月01日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もお天気はイマイチでした!
でも、雨が降らない分何となく助かります!

浜田市で4日目。
昨日は、邑智郡美郷町でキャンペーンでしたが、今日は浜田市内です!

今日は、役所のご挨拶。
先日回れなかった、弥栄支所と三隅支所にご挨拶!
その合間にお墓参りでした!

そして、お昼に楽しみの「カレーうどん」を食べる日!(笑)

こちらで大手のスーパーの専務をされていた、「キヌヤの斎藤さん」にお誘い頂き、浜田市弥栄町の「陽氣な狩人」で、合流!

お昼12時にお店で待ち合わせ。
浜田のホテルを出るのが少し遅れましたが、お店に到着したら前の車に斎藤さん一行でした!
ちゃんとお約束の12時定時でした!(笑)

お馴染みの美味しいカレーうどんを皆さん注文。
汁を飛ばす事なく「華麗」に戴きました!

斎藤専務とご一緒にお越しになった、浜田市内でスーパーをされている店長さん。
そのお店で販売されている「鯖寿司」をお持込で!
お店には了解を得ておられた様です。

此方の鯖寿司は、腹を切ってその中に酢飯を入れる形です。

これが、めっちゃ美味しかったです!鯖の酢の塩梅、酢飯の塩梅が最高!
僕は、カレーうどんと鯖寿司が大好き!って事で、斎藤専務がお膳立てでした!(笑)

鯖寿司を是非、ご賞味下さい!
スーパー「Dapps(ダップス)」僕のおススメになりました!

そして、今日は夜「ふるさと後援会」の役員の皆さんと、今回初めてのお疲れさん会でした!

約20人程でしたが、楽しいひと時でした!
初めはお腹が空いて食べる事に集中!(笑)

二時間程して自慢の歌のコーナーです!
流石に「山崎ていじオンパレード」でした!

あっという間の4時間!
最後は、僕が本人に成り代わって?「浜防風」を歌唱!(笑)

今度はお盆に夏祭りのゲストです。

又、楽しい想い出が出来ます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -