山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  山崎ていじを囲みましょう!
2019年06月29日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はお天気が約束出来ませんでした!(笑)
降水確率もめっちゃ高い!
予報も傘マークでした。

今日は、毎年恒例のイベント「山崎ていじを囲みましょう!」の開催でした!
皆さんが楽しみにお集まりです!
足元が悪ければ、申し訳無いです!
しかし、お天気は助けてくれました!

今日は昼夜二回のステージでした。
お昼の部は終わるまで大丈夫。

夜の部が少し心配でした。
始まる前まで雨は大丈夫でしたが、ステージが始まってから本格的に降り出して!

面白いもので、ショーが終わって皆さんが帰られる時には雨はすっかり上がって!
ご参加の皆さんの事を思うと雨は困ります。

なので、今日は最高に足元が素晴らしいイベントでした!(笑)

昼夜二回。

今回は何時もお越しの広島からもでしたが、又新しく神奈川県小田原市や四国香川県、石川県能登から!
そして、山口県の周南市と下関からも団体でお越し下さって、おおいに盛り上がりました!

そして、地元のファンの皆様は何時も温かくお迎え頂き本当に嬉しかったです!

お世話頂いた、ふるさと後援会の皆さんには大変なご苦労を頂いて心から感謝申し上げます!

又、夜の部ではアンコールの前にサプライズが!
いやぁ〜!ビックリでした!

来月、7月8日に僕の62回目の誕生日ですが、今日は一週間程早い誕生日のお祝いでした!
急に、場内が暗くなって「山崎こていじ」さんの「ハッピーバースデイ」のアカペラ独唱。(笑)

大きなケーキがやって来ました!
粋なお計らいに心から感謝でした!
とても美味しかったです!

明日は、邑智郡美郷町のカラオケ「とんねる」さんでのキャンペーン!
お店も超満員の様です!楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -