山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  挨拶回り
2019年06月28日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日からお天気予報は傘マークだったのに、出雲に着いてからキャンペーン中も、浜田に移動中も。
そして、今日も天気予報に反して雨の降らない暖かい一日でした!
流石の晴れ男でした!(笑)

今日は、毎年浜田で大変お世話になっている浜田市の各支所にご挨拶に回らせて頂きました。

ふるさと後援会の森社長さんとご一緒でした。

まずは駅前の「さかね食堂」さんでお昼です。
僕は基本的に四季関係なく熱いうどんが大好きなのですが、最近はまっているのが「ざる蕎麦」

でも、随分迷いました!(笑)
が、マネジャーと一緒のざる蕎麦に決定!

僕はこのお店で初めてざる蕎麦を頂きましたが、めっちゃ美味しかったです!
でも、熱いうどんに未練を残しながら!(笑)

お店にお越しのお客様の中で、お声を掛けて頂く方も!
故郷に愛される事って、本当に嬉しいです!

食べて、まずは昨年初めてお仕事頂いた「浜田市旭町支所」にご挨拶。
担当の方がビックリした様なお出迎え。
というのが、今年の秋祭りに又お越し頂けないかと打診でした!
そんなつもりで行ったのではありませんでしたが。

来週にお祭の会議がありますので打診させて頂きます!って!
本当に嬉しいです!決まると良いですね!

終わって、浜田市役所に。
3時から「久保田市長」にご挨拶!
今年の11月3日の「NHKのど自慢」のゲストのお話で盛り上がって!
今度は、牧場や観光客の皆さんの誘致、関係人口のお話でめっちゃ盛り上がって!
今までにない約一時間の対談でした!

今日は残り三隅、弥栄、金城の各支所に行けなくて残念!
来週、7月1日に回らせて頂く事に!

今日も充実した一日を過ごさせて頂きました!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -