山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  あらびかまつり!
2019年06月22日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

お天気が不順ですね!
都内は朝から小雨が降り始めました。

テレビからは昨日千葉県での大雨を映し出していました。
昨日は神奈川県座間市の「相模健康センター」、お天気は曇り空。確かに下り坂の様でしたが、雨は降らず助かりました!

今日は江戸川区総合文化センターで、「あらびかまつり」が開催。
行く道中、土砂降りの雨が降り始めました!
でも、会場に着いた時には雨も上がって!流石です!(笑)

しかし、暫くして外を見ると又土砂降りの雨に!

午後1時半頃に今日出演の歌手の方がステージ上で「花は咲く」を各パート毎に歌唱。

そして、もう一曲。今日の出演者の中に独身者が多かった様でしたので⁉(笑)
僕のリクエストで加山雄三さんの「お嫁においで」を歌唱!

そして、又一般の方の歌唱の後、予定通りに2時40分頃から僕のステージでした!
まず二曲唄って、続いて僕のオリジナル曲を唄いましょう!のコーナー!
5人の方がご参加でした。
中に女性がお一人!嬉しいですね!

そして、超ビックリしましたのが、僕の大ファンで京都にお住いの方が来られたじゃありませんか!

先日も、香川県観音寺で発表会に来て頂く予定でしたが、急な事で参加出来なくなって残念がっておられた方です!
今回は、僕をビックリさせようと黙っておられた様でした!
本当に嬉しかったです。

皆さん2コーラス、しっかりと唄って頂きました!

その後、後半の僕のステージでした!
会場を回らせて頂き皆さんと握手。

恒例の「おまえしか愛せない」では、掛け声もバッチリ!
盛り上がりが本当に嬉しいです!

最後に「浜防風」!唄う度に良い歌だなぁ〜って!感じます!
年末に素晴らしい結果を頂けます様に、更に精進して参ります!

終わって、主催者の「あらびか」のマスターにお花を頂き、アンコールのお願い。
僕のオリジナル「あなたにありがとう」をマスターと一緒に歌唱して、僕のコーナーは終了!
お約束は1時間。マネジャー曰く、「30秒オーバー」だったです!って!
流石ですね!定時に始まり定時に終わる!(笑)

今日は一旦三重県に帰って、荷物の整理。
島根県に送る宅配の手続きをしておかないと、27日から大阪で開催の「G20」の影響で交通網がストップです!大変!

明日から二日間大阪でキャンペーン。
その後、又東京です!

お天気も不順の中、皆さん、呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -