山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオの収録から!
2019年06月20日 (木)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

今日は更に良いお天気、気温も上がりました!
でも真夏日迄には到達せずに過ごし易い一日でした!

一昨日の新潟での大きな地震、怪我をされた方も多くおられたようですが、亡くなられた方など無くて最小限で良かったです!
しかし、被害に遭われた皆さんに心からお見舞い申し上げます!

お天気が不順の様です。
呉々もお身体お気をつけてお過ごし下さい!

僕は、ラジオのレギュラー番組「山崎ていじの定時にスタート」の収録でした!
今日の予定では無かったのですが、スケジュールが合わなかったものですから、急に決まりました!

皆さん、是非お聞き下さいね!
毎週土曜日は山陰放送、日曜日はぎふチャンで放送です。

その後、新曲が出て半年近く経ってしまいましたが、改めて「弦先生」にレッスンでした!
レコーディングが終わって、キャンペーンなどに追われて歌い方も変わってしまっている自分がいます!
レコーディングのままに!って思っていますが中々!
皆さんに良く聴いて貰おうとして、違った歌い方になっている様です!
自分では なかなか分からないものです!

今日、改めて先生に指摘されて!
これから更にしっかりと唄って参ります!
そして、大きな結果を頂けます様に精進して行きたいと思います!

明日は相模健康センターで、昼夜二回のステージです。

皆さん、お身体呉々もお気を付けて笑顔いっぱいお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -