山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  レギュラー番組の収録
2019年06月19日 (水)

みばさん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は全国的に良いお天気でしたね!
東京は真夏日の手前。
28度とまずまず過ごし易かったです!
しかし、昨日と違って真夏日を記録した地域は全国で50箇所程もあった様です。

気温差もまだ大きい様ですね!
皆さん、呉々もお気を付けてお元気でお過ごし下さいね!

僕は今日、毎月の恒例のテレビのレギュラー番組の収録でした!
「山崎ていじのさわやか歌謡曲」

もう何年続いているのでしょうか?
多分、9年は続いていると思います!
収録のスタジオも何箇所か変わりましたが、このところさいたま市浦和区のカラオケボックスで収録です!

今日も7月分、4人の歌手の皆さんでした。
放送は7月からです。
お楽しみにご覧下さい!

終わって、僕と同じ島根県出身のママさんがされている居酒屋に久し振りにお邪魔です!
お友達や常連の皆さんと楽しいひと時でした!
先日もゴルフコンペがあり、参加させて頂きました!
お仕事の都合でパーティー出席出来ず失礼して来たので今日成績表を頂きました!(笑)

美味しいお料理と楽しいお話に盛り上がって!

明日は、僕のラジオのレギュラー番組の収録です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

では、おやすみなさい。

- WebCalen -