山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  大きな地震が発生!
2019年06月18日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も良いお天気でした!
気温はそれ程上がらずに過ごし易い一日でした!

毎日色んな出来事が発生しています!
事件や事故など、どうしたんだろう⁉って感じです!
時代も随分変わってしまった様ですね!

しかし、変わらないのが自然災害です!
今夜、10時22分頃に新潟で震度6強の大きな地震が発生!
全く、予測なしにやってきます!
そして、今回の地震による「津波」の予想も出ました!

どうぞ、被害が出ません様に心からお祈り致します!

僕は、今日はラジオの収録でした。

日中は良いお天気でしたが、夜は肌寒く感じる風が吹いていました。
気温差も大きい様ですね!
お身体呉々もお気を付けて、お元気でお過ごし下さい!

明日は「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録です
素敵な収録になります様に!

地震発生した、新潟や山形、北陸の日本海側の皆さん呉々もお気を付け下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

みなさん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -