山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  長期遠征の始まりです!
2019年06月17日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は強い風も無く素晴らしいお天気でした!
でも、全国では今日も気温も然程上がらない一日だった様です。
真夏日超えは、九州地方を中心に10箇所程だったみたいです。

寒暖差が大きいこの時期、呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さい!

僕は今日から長期遠征の始まりです!
朝早くに起きて神奈川県大和市に向けて移動です。

途中の楽しみ、「富士山」も見えましたが雲が棚引いてスッキリと見えなくて少し残念!
でも、雲がかかっている「富士山」も綺麗です!

電車を乗り継いで大和市の「やまと芸術文化ホール」でした!

午前10時半から開演。
3部構成です!
僕は3部のラスト、トリでの登場でした!
途中まで進行がめっちゃスムーズだった様でした!
それが、一転して時間が押してしまって主催者さんから、巻いて下さい!って!

唄う皆さんの曲も決まっていますから、それは出来ません!
僕のステージが始まり、時間と勝負です!(笑)

「ていじさん、本当に短い時間でしたね!もっと唄って貰いたかった!」嬉しいです!アンコールの声も掛かりましたが、延長は出来ません!

CD即売会も沢山の皆さんにお買い求め頂き感謝です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -