山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  準備!
2019年06月16日 (日)

みなさん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は全国的に荒れたお天気だった様ですね!
北陸から日本海側では結構な雨になった様です。
気温も然程上がらない肌寒い一日に!

東海地方では、昨日の強い風がそのまま続いていました。
不規則なお天気が続きます!
呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

僕は昨日のお祝いパーティから一夜明けて、朝9時にフロント横のラウンジに集合でした!
皆さん、それぞれに朝食を戴かれてのコーヒータイム。

皆さんと雑談の後、10時過ぎにそれぞれホテルを出発。
僕は、又専務さんに「三河安城駅」迄送って頂きました。

車の中で色んなお話でした!
専務さんの仕事に対しての心意気、従業員さんに対しての考えやら昔話やら盛り上がりました!

時代がすっかり変わってしまったね!って。

三重に帰った後、明日から長期の遠征の準備やら諸々の作業でした!
明日は神奈川県大和市で歌謡祭のゲストです。
又素晴らしい出逢いとご縁を頂けます様に!
そして、沢山の笑顔にお逢い出来ます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

みなさん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -