山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  パーティゲスト!
2019年06月15日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は全国的に余り良くないお天気だった様ですね!
気温も然程上がらず肌寒い一日でした!
気温の変化があって体調管理が大変ですね!
皆さん、呉々もお気を付けてお仕事頑張って下さい!
そして明日も楽しい日曜日になります様に!

この所の今日の最高気温は大体沖縄になってますが、今日は意外にも大阪府の「熊取」、二番目が和歌山だったのには意外でした!

僕は今日ある企業の専務さんの「古希祝い」のパーティにお呼び頂き、愛知県蒲郡市の西浦温泉に行って参りました!

途中の駅で専務さんがわざわざお迎え下さって!

今のお仕事は30年以上されている様です!
海外にも進出なさって素晴らしい!
自分の生き方にも一本筋が通っています!

憧れますね!
僕みたいに、「お先にどうぞ!」なんて言ってたら成り立つものではありません!(笑)
でも、専務さんは自分の「古希祝い」に僕をお呼び下さったのです!
僕に何かを感じたのでしょうか?
ですから、僕も頑張らなきゃいけません!
専務が「俺が記念の日に来てくれた歌手が今ではこんな大きくなった!」って、自慢してもらえる歌手にならないといけないのです!

会社の若い従業員の皆さんも対応が素晴らしい!
若い社長さんも皆さんからの人望があります!
ゲストに呼ばれながら、色々と勉強させられた時間でした!

明日は皆さん、早いです!(笑)
僕は近くの駅迄送って貰ってひとまず三重に帰り、又準備。
月曜日から東京遠征です!

お天気も明日も不順です!
皆さん呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい日曜日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -