山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日で遠征も終わりです!
2019年06月14日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

10日間の今回の長期遠征も今日までです。
ホテルの部屋にも荷物がいっぱい!
整理して全部まとめて三重県に宅配手続きでした!

今日の東京は又曇り空のお天気。
晴れたのは昨日だけ!
夕方には雨の予報です!

今日はラジオの収録がありました。
スタジオは築地市場の近くでした!
以前にも一度行った事のあるスタジオに、約束の時間より少し早めに入らせて頂きました。
ブッキングして下さった社長さんは既にお越しでした!

7月2日〜4日迄の放送です。
詳しくは又ご案内致しますね!

終わってそのまま東京駅に。
今日は週末の金曜日なので、利用される皆さんが多い様だと、駅員さんが仰っておられました!

あれだけ真夏日から猛暑日超えの日々だったのに、今では夏日をやっと超えるくらいか、20度を切る位のひんやりの日中も多いです。

とりあえず身体が付いていかないところもあります!
呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

明日は、西浦温泉で企業の専務さんのパーティゲストです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -