山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も曇り空
2019年06月12日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

東京は今日も曇り空の肌寒い一日でした!
僕は先週の土曜日から来ていますが、この5日間太陽を見ていませんね!(笑)

今日も真夏日超えは宮崎と沖縄の2箇所のみ。
都内でタクシーに乗ったらクーラーがかかっていて、「寒いのでクーラー切って頂けますか?」って言ってました!

先日は北海道で39度超え!
朝は一桁台!本当に身体が順応しませんね!

明日は、全国的に晴れの予報です。
久し振りに太陽に逢えそうです!

僕は、ご案内の通りラジオのレギュラー番組の収録でした。

「山崎ていじの今夜もひとり言」

クローバーラジオ、「ウエンズデーミュージックセレクション」
で、毎週水曜日午後9時半から10時迄です。
是非お聴き下さいね!

明日はテレビのレギュラー番組「歌う!セールスマン」の収録です!
髪の毛も少し伸びて来たのでカットに行きました!
同じお店で出来るのが一番なのでしょうが、中々スケジュールが合いませんので、仕方がありません!

ここをすいて貰って、ここを少しだけカットして!
注文を一杯して、良い感じになりました!

すっかり男前になってしまいました!(笑)

明日はしっかりと収録して参ります!
皆さん、お天気が不規則です!
呉々もお身体お気を付けて笑顔いっぱいにお元気でお過ごしになって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -