山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ
2019年06月10日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は予報通りの生憎の空模様でした。
お仕事でしたら、「晴れ男」の本領発揮なのですが⁉(笑)

朝早くに新宿迄お迎えに来て頂き一路茨城県笠間市のゴルフ場に向かって。
行く道中、車の窓を叩く雨粒は無くなりそうもありませんでした!
しかし、ゴルフの大好きな皆さんですから「やめようか?」なんて言葉は出て来ません!(笑)

昨日の水元公園しょうぶまつりの実行委員会の皆さんで、このコンペが始まりました。

「第6回 山崎禎次杯」ゴルフコンペです!

今迄に想い出に残る事が色々ありました。
今日も忘れられない一日になったのは確実です!

3組のこじんまりとしたコンペです。
でも、中身は濃いですね!(笑)

今日も良い所サッパリ無しのラウンドでした!
しかし、大好きなゴルフを健康で元気に楽しく出来る幸せを感じながらの18ホール!

終わって、水元公園近くの中華屋さんで成績発表と懇親会。

このお店のママさんは昨日もお祭りに来て下さって僕の大ファン!
ポスターも「男のひとり言」から3枚お店に貼って下さってます!
皆さんと楽しいひと時。
そして成績発表!
僕は何と、「ブービー賞」スコアは申し上げられません!(笑)

各順位の発表の後、賞に入らなかった皆さんを対象に「浜防風」カラオケ大会!
何も賞に入らなかった4人の方で対戦でした。
見事に1位は紅一点、幹事の奥様に決定!

皆さんカラオケを楽しまれた後、最後に僕の歌で締めでした!

又来年も「しょうぶまつり」宜しくお願い申し上げます!
そして、コンペも第7回を楽しみに!って事でお開きでした!

明日は「笠間ショッピングセンター ポレポレシティ」でインストアライブです。
今日のゴルフ場のすぐ近く!
行ったり来たり!(笑)

明日はお天気回復しそうです!
呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。


- WebCalen -