山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  遠征です!
2019年06月04日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はお天気がイマイチ。
気温もそれ程上がらずに過ごし易い一日でした!

四国香川県で二日間のお仕事も無事に終了。
沢山の出逢いとご縁を頂きました!

明日から北陸キャンペーンが始まります。
まずは、明日の午前中に新聞社の取材がありますので今日遅くに金沢入り。

4月の初めに富山から金沢でお仕事させて頂きました。
約2カ月ぶりに北陸です!

今回は石川県と福井県で頑張ります!

又沢山の出逢いを頂けます様に、頑張って参ります!
行く先々で皆さんの笑顔にお逢い出来る事が、僕の頑張れる源です!

テレビも中々見てる様で見落とすニュースもあります。
昨日のスポーツ新聞がカバンの中にあって目を通していると、ビックリです!

何度かステージをご一緒させて頂いた、「横山たかし ひろし」さんの「たかし師匠」が先週の土曜日6月1日の早朝にお亡くなりになった様です!

あれは5年前だったでしょうか、倉敷の現場でご一緒に!
腰が悪くて、車椅子でステージに行かれて居られてました。
まさか、こんなに早くにお亡くなりになるとは!

「すまんの〜!笑えよ〜!わしは大金持ちのおぼっちゃまや〜!」のギャグがもう聞けません!

「ひろし師匠」にお悔やみのお電話をさせて頂きました。
寂しそうに話しておられました!
心からご冥福をお祈り致します!

皆さんもお身体呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -