山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  観音寺で
2019年06月02日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の香川県観音寺は
お天気下り坂でした。朝ホテルの窓から外を見ると道路が濡れています。
お天気予報通りでしたね!
でも、それ程は降っていません!

今日は観音寺市民会館にて「歌と笑いのカラオケ発表会」が開催されて、朝9時半から開演でした!
約170人程の歌唱者です!

ビックリの人数ですね!
それだけ、香川県はカラオケ大好きの皆さんが多いのでしょうね!

ゲストは地元ご出身の「渡辺 要先輩」と僕でした!

僕の歌唱が始まったのが、午後7時半頃から。
お約束の35分キッチリ!流石の定時始まり定時に終わりました!
会場の皆さんとても喜んで頂き、笑顔いっぱいでした!

僕の後、「渡辺 要先輩」のステージ。
そしてアンコールで、ご一緒に「演歌兄弟」を熱唱!

今日は、終わりの時間も午後9時!
終わりも半端なく遅かったにも関わらず、沢山のお客様に残って頂いて皆さんから「良かった!」ってお声を頂いて、大盛会でした!

主催された、「高橋さん」本当にご苦労様でした!
お疲れが出ません様に!
本当に素晴らしいステージでした!

お疲れ様でした!

今日はコロムビア大阪の敏腕宣伝マンの「伊藤さん」。
「ていじが心配やから来たんや!」って!
嬉しいですね!
アイロンかけて靴を磨いて!(笑)勿体ないです!
でも、めっちゃ嬉しかったです

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -