山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  5月の最終日
2019年05月31日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

平成31年が始まって、4か月。
新しい元号「令和」の新時代が始まりひと月です。

今年は大きな節目の年になりました!
「平和」な日本であってもらいたいものですが、毎日の様に悲しいニュースが飛び込んできます!

それぞれ皆さんの優しい心で美しい日本を築いて行きたいものですね!

今日は5月最後の日です!
三重県は一日曇り空。時折、雲の切れ間から太陽が少し覗く場面もありました。
でも、気温は安定して過ごし易い一日でした!

九州南部では今日「梅雨入り」が宣言された様です!
徐々に北上して来ます。
明日は全国的に良いお天気ですが、日曜日には西から傘マークの予報です!

呉々もお気を付けて笑顔いっぱいお過ごし下さい!

僕は今日も一日雑用に追われた一日。

明日は僕の出身高校「江津工業高校」の卒業生会。
「関西 江工会」が、尼崎駅前のホテルで開催。
ゲストで唄わせて頂きます!

そして、そのまま香川県に移動です。

気持ちを新たに、「浜防風」しっかりと唄って参ります!
皆さん、温かい応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい週末になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -