山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオデー
2019年05月28日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

お天気が一転です!
昨日までの厳しい暑さから、今朝は雨が降っていました!
ホテルの窓から外を見ると地面を叩く雨の様子が伺えます。

予報通りです!
昨日、暑い中でしたがゴルフコンペで本当に良かったです!
流石の「晴れ男」ですね!

今朝も昨日程では無いですが、早くに起きて準備。

今日は東京でラジオのレギュラー番組の収録でした!

雨は西から。
名古屋は雨。途中から雨は止んで大好きな「富士山」が見れるかな?って、期待致しましたが矢張り無理。
でも車中から、ここに富士山!って思いながらシャッターを切っていました!(笑)
中々想いが我ながら可愛いですね!(笑)

東京はまだ降っていません。
中野区のスタジオに直行。

「山崎ていじの 今夜もひとり言」の収録です。
3本の収録。無事に終了!

そして、赤坂のスタジオで「山崎ていじの ていじにスタート!」の収録。
前のスタジオが移転で近くのビルに変わりました。

出来立てのスタジオですが、まだ完璧ではありませんでしたが何とかOK!
3週分の収録!無事に終了!

明日は千葉テレビの歌番組にゲスト出演です!
スタジオ入りが早いので、千葉に前乗りでした。

明日のお天気は雨のち曇り。
どうぞ雨に当たりませんように!
お願い致します!

今日朝から、大変な事件がありました!
無差別殺傷事件!
何でこんな事になるのでしょうか⁉
全く罪のない子供達、大人も犠牲になってしまいました!

神奈川県の大和市方面に良く利用させて頂く、小田急線の「登戸駅」の近くです!
突然に襲いかかって!無防備の状態です。
何故なのか?しっかりと調べてこの様な惨事が起こりません様にお願い致します!

今日も無事に終了させて頂き感謝です!

明日も素晴らしい収録が出来ます様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸

書き込み投稿したつもりが!
ご心配お掛け致しました!

明日も素晴らしい一日をお過ごし下さい!

- WebCalen -