山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  記念コンペ
2019年05月27日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さでしたね!
北海道の昨日の酷暑は無かったものの、今日は
埼玉県熊谷で今日の最高気温!
36.2度を記録した様です!

何処までこの異常気象の気温が続くのでしょうか?

でも、明日はお天気が下り坂の予報です。
いずれにしても、お身体、呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

僕は今日、ご案内の通り「中嶋常幸プロ ゴルフ殿堂入り記念コンペ」が、岐阜セントフィールドカントリークラブで開催。

僕も参加させて頂きました。
朝5時起床。6時半にホテル出発です!

ゴルフ場に7時過ぎに到着。
朝ごはんを戴いてスタートの準備でした!

僕はスタート4組目。
同伴者は僕より随分先輩ですが有名な方ばかりでした!

「あずきバー」でお馴染みの「井村屋グループ シニアフェロー」の井村さん!
今回中嶋プロと同じく「ゴルフ殿堂入り」の「森口祐子さん」のご主人。
岐阜では有名な皮膚科の関谷先生。

そして、郡上からお越しのゴルフ大好き女性!
僕より10歳以上歳上の方達と一緒に廻りました!
めっちゃ上手!
初めは何とかついて行きましたが、息切れです!(笑)

気温も昨日より少しマシだったですが、僕には関係ありません!
必死について回りました!
僕が一番若いのに!(笑)

しかし、ゴルフが出来る幸せを感じながらラウンドさせて頂きました!

終わって、パーティです。
中嶋プロのお話。乾杯のご発声があって僕のステージでした。

「昭和男唄」お話を入れて「サンセット浜田」
中嶋プロも大好きな唄です!
何時もでしたら、ワンコーラス唄って下さるのですが、今日は、声が上手く出ないってキャンセル!(笑)

その後、最後に新曲「浜防風」を歌唱!

そして、様々な商品のオークションなどあって、成績発表。
僕は170数名のご参加の中、ハンディキャップを差し引いて38位!まずまずですね!

皆さん、CDも沢山お買い求め下さいました!

終わって、岐阜市内で昨夜に続いてお食事をご一緒でした!
岐阜県知事、中嶋プロ、山内さん、森口祐子プロご夫妻共々、美味しいお料理に感謝でした!

明日は東京でラジオの収録が2箇所です!

今日も充実の一日に感謝申し上げます!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

では、おやすみなさい。

- WebCalen -