山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  猛暑日
2019年05月26日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さが続きました!
何と今日の最高気温は予期せぬ北海道!
それも1位から32位迄を占めていました!

1位の地域は道東オホーツク地方佐呂間で何と、39.5度!
インフルエンザにかかった位の熱と一緒⁉
ビックリですね!
北海道のクーラーの普及率は3割くらいと聞いていますが、この暑さはどうしたものでしょう!

三重県は昨日と同じ位の気温だった様です!
真夏日に少し届かないくらいの気温。
暑い!って言ってられないよ〜!ですね!(笑)

本当に皆さん、水分補給をしっかりと摂って頂き、健康でお過ごし下さい!

今日は日中雑用に追われながら屋内で過ごさせて頂きました!
冷房の効いた部屋で片付け諸々めっちゃ助かります!(笑)

そして夕方から岐阜へ。

明日、「中嶋常幸プロ」の「ゴルフ殿堂入り記念ゴルフコンペ」
の為に前乗りです。
主催者の山内さんと共にお食事をご一緒でした。

お誘い頂いたのは、今日まで四日間女子プロのトーナメント「中京テレビ・ブリジストンレディスオープン」の解説をされていた森口祐子さんのご主人です。
森口祐子さんも同じく、ゴルフ殿堂入りされました!
こんな素晴らしいお二人とご一緒にお食事!感謝です!

長良川沿いのお洒落な建物。そこは、何と中華レストランでした。
全然そんな感じでなくフレンチのお店⁉って思うほどです!

中嶋プロの息子さんで、今日迄「関西オープン」決勝ラウンド終えられたばかりの「中嶋マサオさん」もご一緒でした!

美味しい中華を頂いて、明日は早くにホテル出発です!

約180人ご参加のコンペ。
終わってから、僕も3曲程唄わせて頂きます!
多分今日以上の厳しい暑さだと思います。
水分補給をしっかりと摂ってラウンドして参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -