山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2019年05月23日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さでした!
全国的に晴れマーク!
只の晴れじゃありません!今日は真夏日になった地点が24箇所も!

四季のある日本ですが、何と無く「寒い!」か「暑い!」のどちらかの様に感じます!
確かに、心地良い日もありますが!
良い時期は少ないですね!

皆さん、熱中症などには呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日は諸々雑用に追われた一日でした。
片付けもそうでしたが、夜は日頃から大変お世話になっている社長さんと久し振りにお食事にお誘い頂きました!

「頑張っているね!ていじさんは近々必ずブレイクするよ!」って、嬉しいお言葉頂きました!

気を引き締めて更に精進して参ります!
皆さんもあちこちで「浜防風」リクエスト頂き、そして唄って下さい!

明日は三重テレビのレギュラー番組「ていじのひとり言」のロケを4回分収録です。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -