山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ
2019年05月22日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は一転して素晴らしいお天気でした!
全国的に晴れマーク、気温も多くの地点で夏日をマークでした!

昨日の雨で少し増水したのではないでしょうか?
愛知県の方では、渇水になってしまったダム。
水不足は深刻です!
今回の雨で助かりました!
災害になってしまう大雨は困ってしまいますが、雨が降らないと大変な状況もあります!
頃合いな雨が降ってくれたら良いのですが!

僕はご案内の通り、今日はゴルフコンペでした。
僕がキャンペーンも含めてお世話になっている、三重県伊賀市の「スナック 永遠」さんの主催のコンペでした。

一年で2、3回のコンペ。

ママは、僕のスケジュールに合わせて下さいます。
今年初めてでした。
今日は、我が家から近くの「名松ゴルフ」

ゴルフはお天気に限ります!
今日は最高のお天気でした!
何も言い訳が出来ません!(笑)
お天気とスコアは比例しないのが本当に悔しいですね!

僕はこの所そんな素晴らしいスコアは出ません!
とりあえず、100を切れたら良い!って、思っています。

今日は最高のお天気に関わらず情け無いスコア!
数字は、何も言えねェ〜!(笑)

成績発表。
豪華「松阪牛」のお肉が並んでいます!

最後、残り2人。まだ、名前を呼ばれてない方!
その中に僕も入っていました。
まさか?って思ってましたが、何と一位は「山崎 ていじ」
ビックリ!

ダブルペリアという計算でそれぞれのハンデが決まって順位が決定です。
僕には考えられない程のハンデが、ナンデ⁉

という事で、僕が優勝しちゃいました!(笑)
どうであれ、一位は本当に嬉しいです!

成績発表はゴルフ場で。

その後、主催者の「スナック 永遠」さんでミニコンサート。
ゴルフにご参加されなかった方も含めてファンの集いでした!

皆さんの笑顔が一番嬉しいです!

この後、暫くお天気が続きます。
熱中症などには呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -