山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  雨の影響は⁉
2019年05月21日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は予報通りに雨が降り始めましたが大阪や三重ではそれ程多く降る事なく冠水もなくて良かったです!

しかし今日はその雨が東に進んで、関東などでは道路が冠水して、知らずに通った車など立ち往生。
大変な状況だった様です!

今、水不足で困っておられるところも沢山ある様ですが、災害が出る程の雨は本当に困ってしまいます!
これから梅雨入りして各地で雨も多くなるでしょう。
呉々も「転ばぬ先の杖」色んな準備備えをしてお気を付け下さい!

今日はお天気でしたが、気温はそれ程上がりませんでした。
しかし、珍しく真夏日を記録した箇所はなかった様です!

明日はグンと気温も上がる様です!
熱中症などには呉々もお気を付け下さい!

僕は今日、おやすみを頂きました。
でもお休みには付き物の⁉雑用諸々。(笑)
今日は身体のメンテナンスもさせて頂きました。

明日は、三重県伊賀市でされているカラオケのお店のゴルフコンペです。
晴れ男の面目が立ちそうです!(笑)
終わって、「永遠」さんのお店でミニコンサート。
多分ミニにはならないと思いますが⁉(笑)

ご参加の皆さんも楽しまれる事を願います!

呉々もお身体にはお気を付けてお過ごし下さい!
明日が早いので、そろそろおやすみします!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -