山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  二ヵ月に一度の
2019年05月20日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

「令和」が始まって20日が経ちました!
既に鹿児島や沖縄では梅雨入りした様ですが、昨日から屋久島や宮崎で大雨になっている様です!

愛知県の有るダムでは貯水量がほぼゼロに。
雨が欲しい地域もまります。
しかし、災害になる程の雨は欲しくありませんね!

今日から明日にかけて、関西から東の方では傘マークです。
呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日は大阪枚方市のお店「カラオケ三味」さんで、二ヵ月に一度のファンの集いが開催。

本当は2月、4月の開催でしたが、スケジュールが合わなくて。
又その間門真市でイベントがあったものですから、変則的になってしまいました!

お店の定休日を利用して、ママの手作りのお料理に舌鼓を打って、皆さんの歌のコーナー。
お昼は午後2時過ぎから僕の歌のコーナー。
皆さんと色んなお話も絡みながら楽しいひと時。
歌もしっかりと1時間。

最後は其々個別に写真を撮って。
お昼の部が終わった時分に少し雨が降り始めました。
傘をさす程でもない位の雨。

夕方は5時半から皆さんが徐々に集まって来られます!
お昼は女性。夜は矢張りお酒が入りますから男性が多いです!
お酒は別としても、男性が多いのは何時もの事で、嬉しいものです!

僕の歌が矢張り多いです。
それも、皆さんとても上手に唄って下さって!嬉しいです!

今回初めてご参加の方でしたが、僕がその昔滋賀県大津市の「紅葉パラダイス」で唄っていたのをご存知の方がお見えでビックリ!
「えらい、綺麗になったね!」って、大笑い!
限られた席数しかありませんが、何時もいっぱい。
来たいお方も沢山居られるのでしょうが⁉

もう12年続いています!心から感謝です!
終わってお店を出る頃には少し小雨も降っていましたが、全然大丈夫!
今日も本当にありがとうございました!

遅くに三重まで帰りましたが、風邪と雨が結構強くて肌寒い!

皆さんも呉々もお身体お気を付けて明日も笑顔いっぱいお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -