山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  たつの市
2019年05月19日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日のお天気はイマイチでした。
気温もそれ程上がらない、風も結構吹いていました!
でも、まずまず過ごし易い一日でしたね!
明日からお天気も下り坂の予報です。
呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日は少し早くに起きて何時もの準備。
出る前にしっかりと「山崎ていじ」になって!(笑)
取り敢えず髪のセットに時間がかかります!

「みやぞん」さんではないですが!(笑)

準備終わって、事務所を出発。
一路、兵庫県たつの市迄!

今日は雨が降るのかな?って思ってましたが、イベントが終わるまで持ってくれました!
流石の「晴れ男」!

今日はたつの市でカラオケ喫茶をされている、歌手の「長山悦子さん」のお店、「ボンヌ」さんの「第2回 ボンヌうたまつり」の開催!

全員で123人の歌唱。
その中で、僕の歌を唄って下さったのが10人も!
めっちゃ嬉しかったです!

そして、ゲストは僕を含め4人。
僕が最後で、午後5時予定通りのスタートでした!

僕は45分のステージ。
時間もバッチリ45分30秒!素晴らしい!(笑)
会場も全て回らせて頂きました!

皆さんの笑顔に僕も本当に嬉しかったです!
テレビも毎週見てますよ!って嬉しいお言葉。

「浜防風」も最後は「ご一緒に!」って、「やってられないよ〜」の大合唱!最高です!

CDも沢山お買い求め頂き感謝です!

一昨日のキャンペーンでお世話になった「堂野前ご夫妻」他ファンの皆さんと、お孫ちゃんとも応援にお越し頂き嬉しかったです

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -