山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ、テレビ
2019年05月15日 (水)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか!

今日の東京はお天気。でも風が少し吹いていました!
昨日よりはマシです!
気温もそれ程高くなくて、23度。昨日より3度位高かったです。
そして過ごし易かったです!

昨日は町田での「ふれあいまごころチャリティ歌謡祭」
午後1時から9時まで、本当に長丁場でしたね!
三部構成でしたので、初めから入り時間は遅めで聞いていました。
お客様の中にはずっとご覧になっておられた方々も。
音響や照明の方も仕込みからだと、一日中です!い
僕達は、音と照明が全てです!何時も唄い易い素晴らしい音響です。

まぁ、当然、お客様が居られないと話にはなりませんが!(笑)
此方で心からお世話頂いてる「邱 麗華さん」も二部の中でゲストでした!

でも、一部で僕の歌を唄って下さる方を3人お呼び頂いた様です。
お気遣いが素晴らしい!

そして、僕のお写真の撮影係もして下さいました。
本当にありがとうございました!

今日は、朝早くに起きて準備。
ラジオのレギュラー番組「ウエンズデー、ミュージックセレクション 山崎ていじの今夜もひとり言」の収録が、何時もの中野区のスタジオです。
その後、埼玉県浦和区でテレビのレギュラー番組「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録。
昨日夜中に諸々チェックしてたら、ん?なんか可笑しいぞ?
ラジオもいつもより30分スタートが早い!

テレビも僕の順番が早いぞ!⁉
テレビのスタジオ入りの時間を見るといつもより、2時間も早い!
ということは、ラジオの収録が4本も出来ない!
エライコッチャ!
とりあえず、約束通りに中野区のスタジオに「定時」に入って、社長様に打診。
今日はとりあえず2本録って今月末に残りを録りましょう!って事で何とかOKを頂きました。

慌ただしくスタジオを後にして、一路浦和区のスタジオ迄!
何とかギリギリにセーフ!

テレビも4本分しっかりと収録。

続いて、赤坂のスタジオでラジオ収録でした。
「山崎ていじのていじにスタート!」
此方は時間がありましたので、調整して収録開始で、バッチリ終了!

今日も本当に慌ただしい大移動の末、何とか問題なく終了でした!

テレビの収録が終わって、駅に行く途中に「ていちゃん!」って声が!振り向くと、浦和で僕が歌手になった時分からお世話になっている「さくら寿司」の、女将さんと娘さんが!
ビックリ!でも、考えるとご縁ですね
本当にお世話になった恩人です!

新曲が出る度にお邪魔してポスターをずっと貼り続けて下さって!感謝の想いが引き寄せてくれた!って、思います!

今日も充実の一日に感謝です!
沢山のいいね!温かいコメント本当にありがとうございます!

明日も素晴らしい一日になります様に!
笑顔あふれる素敵な一日をお過ごし下さい!

- WebCalen -