山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  歌謡祭!
2019年05月14日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は朝から曇り空、そして時々小雨のお天気でした!
昨日より少し気温も下がって少し肌寒くも感じました。
昨日の御殿場のゴルフ場の様でしたね!

いよいよ梅雨に突入ですね!
鹿児島で「梅雨入り宣言」が出されました!

順番で言うと、沖縄からなんじゃない⁉って思いますけどね!
しかし、これからがジトジトの時期長いですね!

季節の変化に呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

僕は今日、ホテルで明日のラジオやテレビの番組収録の進行をチェック。
諸々頑張り、午後から打ち合わせでした!

渋谷の「青山学院大学」の会館でこの秋に予定されているパーティの打ち合わせでした。
早いですよね!まだ、半年あるのに!
打ち合わせの方は島根県出雲市出身の方です。

流石に島根県の方は早め早めのキッチリとした皆さんが多いです!僕もそうですが、僕はキッチリ定時で頑張ってます!(笑)
ご参加の皆さんに少しでもお喜び頂きたいお気持ちの現れなのでしょう!

打ち合わせの後、電車で町田迄!
今日は、何時もお世話になっている方の主催の「ふれあいまごころチャリティ歌謡祭」の開催。
沢山の歌手の皆さんでした。

一部が一般の皆さんのカラオケ歌唱。
約50人程の皆さんの中で、僕の歌を3人の方に唄って頂きました!嬉しいです!
二部は地元の歌手の皆さんのコーナー!
ここで、昨日お世話になった大和市の歌手「邱 麗華さん」を含めた皆さん。

そして三部は「スペシャルゲストショー。
僕と、安倍里葎子さん。最後は花園直道さん。

約30分のステージでした。
途中、「男のひとり言」では踊りで華を添えて下さった「如月 瑞仙先生」素晴らしい踊りに感謝です!

最後は、皆さんに人気の「浜防風」
最後の繰り返しの部分「やってられないよ〜!」会場の皆さんと大合唱!

終わってからのCD即売も沢山のCDをお買い求め頂きました!
本当に良かったです!

明日は、又朝早くに起きて準備。
ラジオのレギュラー番組「山崎ていじの今夜もひとり言」
4本撮りです。

その後、浦和に移動して「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の、これ又4本撮りです。

その後、赤坂に移動してラジオのレギュラー番組「ていじにスタート」を3本。
頑張ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -