山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ゴルフコンペ!
2019年05月13日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も日本列島は厳しい暑さの一日だった様ですね!

昨日は、奈良県広陵町で「カラオケ 夢の入口」さんの3周年感謝祭。
会場の中は正に真夏日超え⁉
イヤ、猛暑日にもなっていたのではないかと思う程に熱気に溢れた感謝祭になりました!

とても温かい雰囲気の進行。
ママさんを先頭に皆さんの温かい手作りの素晴らしい感謝祭でした!

終わってからの打ち上げでは、本当に「カンパ〜イ!」だけの一言で一口ビールを頂き、失礼でした!(笑)
お手伝いされたママのお子さんやお友達と一緒に色んなお話もしたかったのに、その日のうちに御殿場迄行かなくてはならなくて残念でした!

これからも皆さんに支えられて、愛されるお店であって貰いたいですね!
お疲れが出ません様に、明日から又頑張って下さい!

僕は今日、ゴルフコンペ。
朝早くに起きて準備、今日のコンペを企画して下さいました山口社長がお迎えです。

少し早めに着いて、皆さんと記念写真でした!

5組、19人のご参加でした。
僕はトップスタート!

ティーショットはまずまず!
何時も大叩きするホールがあるのですが、今日は「ダボ」以上がない素晴らしいラウンド!(笑)

終わってみれば、初めてのコースの割に何と「91回」
今迄2、3年の中で一番良いスコアだったのでは無かったでしょうか?
やれば出来るものなのです!(笑)

ただ、お天気が曇り空の一日で、楽しみにしていた「富士山」を見る事が出来ませんでした!

残念でしたが、僕のスコアが良かった為にそんな事になってしまったのかもしれませんね!(笑)

終わって、今日のコンペに参加頂いた「居酒屋 おつかれ」さんで懇親会と成績発表。
僕は何と銅メダル!嬉しかったです!
皆さんと楽しいひと時でした。

明日は、町田で「チャリティ歌謡祭のゲストです。
一部のカラオケの部では、僕の歌を唄って下さる方が何人か!

楽しみです。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -