山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  3周年感謝祭
2019年05月12日 (日)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さの一日でしたね!
真夏日超えになった地点は、昨日より5箇所も多かった様です。
やはり、関西から西の方が高かったみたいですね!
今日のお仕事の奈良でも真夏日近く迄上昇!
これから、水分補給をしっかりとしてご自愛なさって下さい!

僕は朝少し早めに起きて準備です。
髪のセットに時間がかかります!
タレントの「みやぞん」さんに負けず劣らずかかります!(笑)

セット完了して、事務所を出発。
近鉄特急で一路「大和八木駅」下車。
そこから会場まで約20分程で会館に到着。

控え室に案内されて、軽く打ち合わせして遅い「お昼」を戴きました!
2段重ねの豪華お弁当です!
早めに戴かないと歌唱が有りますから!
美味しく戴いて、諸々の準備です。

会場では、62名の歌唱が続いてました!
その中で僕の歌を14人の皆さんが唄って下さいました!
新曲に限らず色んな曲をエントリー!
流石に「夢の入口」さんは、僕の応援を一番にして下さってる現れですね!本当に嬉しかったです!

ほぼ予定の定時に僕のオンステージ!
一時間の予定が、アンコールも含めて10分程オーバー!
でも、皆さん、おおいに盛り上がりお喜び下さいました!

「夢の入口」さんが二代目を引き継いで3年少しで、初めての感謝祭!由美ママも感激のご挨拶!

皆さんに支えられて今があります!
僕の応援も必死にして下さって心から感謝です!
お互いに皆さんの応援に感謝の気持ちを持ってこれからも頑張って行きましょう!

最後は、このお店の屋号。
僕の歌の中でも初代の竹内さんが好きだった「夢の入口」を皆さんで合唱してお開きでした!

その後、会のご苦労さん会を開催でしたが、僕も時間が無くて「乾杯!」だけして、失礼しました。
本当に失礼で申し訳ありませんでした!

マネジャーと途中で別になり、僕は御殿場に。
明日は神奈川県で熱烈に応援して下さってる社長さんがゴルフコンペを開催して下さいます!
明日も良いお天気の予報で楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -