山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  厳しい暑さの一日!
2019年05月11日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

週末の今日は最高に良いお天気!
そしてめっちゃ暑い一日になりました!
関西から西日本にかけて、岡山県高梁市で最高の31.2度を記録!
他に広島、大阪、京都、大分、奈良でも真夏日超えの厳しい暑さとなりました!

これから沢山使われると思いますが、「熱中症」には呉々もお気を付けてお元気でお過ごし下さい!

僕は、今日は一日お休みを頂きました。
お休みになると必ず雑用と片付けに追われます!(笑)
普段は遠征が多いものですから、どうしても片付けは後回しです!

今日も有意義な一日を過ごさせて頂きました。

明日は、奈良県北葛城郡広陵町の会館で発表会のゲストです。
大和高田市のカラオケ喫茶「夢の入口」3周年感謝祭!

このお店の2代目のママさんも僕を熱く応援して下さってます!
明日の歌唱者は62名。その内14人の方が僕の歌を唄って下さいます!
皆さんで応援!本当に嬉しいです!
明日が楽しみですね!

明日も厳しい暑さの予報です。
呉々もお身体お気を付けて楽しい休日をお過ごし下さい!

そして、明日は「母の日」
お母さんを優しく、いつまでも大事にされて下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい休日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -