山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  憲法記念日
2019年05月03日 (金)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

今日は最高のお天気でしたね!
三重も今日は夏日位になった様です!

大型連休も後3日!
明日も今日以上に暑くなる様です!
お天気は最高です!行楽地などは言う事ありません!
しかし、車で移動される皆さんは大変!
今日も高速道路での大停滞を報道されてました!

今日は午前中下りで大停滞!
面白い事に午後からは上りで大停滞!
この大停滞に巻き込まれた皆さんは何も面白くも何ともありませんよね!

車は自由が効いて良いですが、停滞は大変!
呉々も事故やお怪我などにはお気を付けて楽しい想い出をいっぱいお作り下さい!

僕は今日、少しだけゆっくりさせて頂きました!
でも、お仕事の事は片時も外せません!(笑)

ファンの皆さんが必死に応援!
「浜防風」の宣伝!そして、NHKのど自慢のゲストのお願いお葉書!
本当に嬉しいです!
ご期待に応えられます様に、僕も頑張って参ります!

明日は四日市市のお店の周年記念にお呼び頂いてます!
皆さん、めっちゃ楽しみにして下さっている様です!
嬉しいです!僕もとても楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!
沢山のいいね!温かいコメント本当にありがとうございます!

明日も素晴らしい一日になります様に!
笑顔あふれる素敵な週末をお過ごし下さい!

- WebCalen -