山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  令和元旦
2019年05月01日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

いよいよ今日から「令和元年」が始まりました!
大変おめでとうございます!

天皇の生前退位という、とても珍しい形でで新しい時代が又始まりました!

「平成」

昭和天皇がお亡くなりになった31年前。
日本の皆さんが喪に服されている中での新しい元号。

考えて見れば、僕は昭和32年生まれ。
31歳で「昭和」が終わり、「平成」が始まりました!

そして昨日31年で平成が終わって、今日「令和」が始まりました!
それぞれの時代を均等に生きて!

正に昭和平成をそれぞれ半分づつ!たかが31年だけど、信じられない程の時代の流れです!

演歌は衰退、デジタルは全盛!

これからの「令和」はどんな時代になるのでしょうか?
先ずは、平和で和やかな時代になって貰いたい!
優しさと思いやりを忘れずに、そして演歌が華やかな時代になります様に!

昨日は、平成最後の「プレミアムディナーショー」が、大阪のホテルで開催されて、沢山のファンの皆様にお越し下さいました!
皆さんとご一緒にプレミアムなひと時をご一緒頂き、想い出に残る素晴らしいディナーショーでしたね!

元号が変わりましたが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

又、気持ちを新たに「浜防風」頑張って参ります!

今日はお天気も芳しくなかった様ですが、お身体呉々もお気を付けて笑顔いっぱいお過ごし頂きます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -