山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  いよいよカウントダウン
2019年04月29日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

4月29日。平成も明日が最後の一日です!
いよいよカウントダウンですね!

何となく慌ただしさを感じる、年末の様ですね?(笑)
元号が変わるだけでこれだけ大きな話題になるって素晴らしい事です!

初めて、天皇が生前中に元号が変わります。
良い事だと僕も思います!
皇后様とご一緒にごゆっくりお過ごし頂きたいです!

平成も自然災害や事件などが沢山あり、その都度お優しく慰問に行かれました!
その時の被災者の皆さんとの接し方が素晴らしかったです!
膝をついて目線を同じくして!本当にお優しいお姿に感激でした!

本当にお疲れ様でした!

今日は昨日のお天気から一転して、曇り空に。
夕方からは雨がショボショボと降り出してきました!
ゴルフも昨日で本当に良かったです!
まぁ、流石の晴れ男でしたね!(笑)

今日は肌寒い一日でもありました。
皆さん、呉々もお身体にお気を付けてお過ごし下さい!

僕は明日に迫った平成最後の夜の「プレミアムディナーショー」のチェック。
ファンの皆様も沢山お越し下さいます!
楽しい想い出のひと時になります様に、しっかりとステージを務めさせて頂きたいと思います!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい平成最後の一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -