山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  寒い!
2019年04月27日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

平成最後の土曜日!
最大10連休もある大型連休が始まりました!

お天気は良かったですが、今日は本当に寒かったですね!
三重では風も結構強く吹いて体感温度も一桁台に感じました!

又東北から北海道にかけて積雪です。この時期に雪が降るなんて!ビックリです!
しかし2010年の5月13日には長野と群馬の県境では何と30cmも積雪があったとか!

まだマシの様にも思いますが、今年は寒暖の変化が多いですね!
そしてここに来てインフルエンザが又流行りだしている様です!
昨年にワクチンを接種されて、その効果が持つのが約5カ月くらい⁉の様です。

体調管理が本当に大変ですね!
お身体呉々もお気を付けて、このゴールデンウィークを楽しくお過ごし下さい!

僕は今日、30日の平成最後の「プレミアムディナーショー」の進行チェックと歌の練習!

それから、明日の「ゴルフコンペ」の為に茨城県に前乗りです!

東京文京区で居酒屋をされている、島根県出身のママさんの主催で昨年からゲストでお呼び頂いてるコンペです!
昨年はボロボロ!もとい、何時もボロボロに!(笑)
今年は何とか面目が立ちます様に頑張って参ります!

明日は良いお天気の予報です!
今日だったら最悪でしたが!(笑)

「平成最後の」と言う言葉が後何回使えるのでしょうか?
平成も後3日です!
大型連休と共に「平成」が幕を下ろして、新しい元号「令和」を迎えます。
素晴らしい時代がやって来ます様に!

そして、「浜防風」がひとりでも多くの皆さんに共感を頂けます様に精進して参ります!
本当に素晴らしい曲です!心込めて唄って参ります!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -