山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  コロムビアマンスリー歌謡ライブ
2019年04月24日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日はコロムビアの一ヶ月に一度の恒例の「マンスリー歌謡ライブ」

2月には船村徹先生の記念館で「マンスリー歌謡ライブ」でしたが、それから2ヶ月、今日はお馴染みの代々木上原の古賀政男記念館「けやきホール」で開催でした。

僕は何と最多出場!今まで17回だそうです!(笑)
嬉しいですね!
今日は、「ブラザー隊の隊長」「冠二郎さん」。
僕はブラザー隊の6番目です!

いつも温かく接して下さる冠さんには、本当に兄貴の様に慕っております!
今年の1月に大変なご病気をされましたが、今はすっかりお元気になって、お得意のギャグを飛ばされる迄に回復です!
マネジャーと、ご一緒に奥様も献身的に素晴らしい優しさの中で支えられておられます!

今日は男性は2人。
後は女性3人。
「結城さおりさん」「門松みゆきさん」「みず来明姫さん」

一姫二太郎ならぬ、三姫二太郎!(笑)

お客様もいっぱい!
ファンの皆様も新調の横断幕を掲げての応援!
めっちゃ嬉しかったです!

ファンの暖かさが少しづつ広がって本当に嬉しいです!
今までの方は変わらずに、新しいファンの皆様が集まって下さいます!
今日も岩手県からも、群馬県、茨城県から埼玉県からも熱烈な応援に心から感謝です!
そのお気持ちにお答え出来ます様に!しっかりと精進して参ります!

CD即売会も皆さんに沢山お買い求め下さいました!
握手会があって、又皆さんと記念写真も撮って!
今日は本当にありがとうございました!

終わって、その後、僕は赤坂でラジオのレギュラー番組の収録でした。
5時からの収録でしたが、少し遅れましたがちゃんと「私定時に帰ります!」バッチリの6時終了。

明日は大阪の枚方市でキャンペーンがあります。
お声を掛けて貰えるのは本当に嬉しいですね!

今日の真夏日は、沖縄のみの六箇所でした。
東京は、20度止まり。
でも明日は夏日の25度予報です!
皆さん、呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -