山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  諸々
2019年04月20日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も暖かい一日でした!
明日も全国的に良いお天気みたいです。
休日はお天気に限りますね!

三重では既に田植えも始まっています。
大体、5月連休明けが多い様ですが三重は早いですね!
「平成」に田植えして、「令和」に稲刈り!
年号をまたいでの稲の成長!良いですね!

美味しいお米が豊作となります様に!

僕は今日お休みでした。
でも、諸々の雑用がいっぱいです!
そんな中で、白いモノが目立ってきた髪の毛染めに行って参りました!

スッカリと男前になってしまいました!(笑)

明日は愛知県岡崎市と豊明市でキャンペーンです。
皆さん、楽しみにお待ち下さってます!
又素晴らしい出逢いとご縁を沢山頂きます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい休日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -