山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  打ち合わせ
2019年04月18日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も暑い一日でした!
お天気が良いと気持ち迄明るくなります!
この後もこの暖かさ気温が続きそうです。嬉しいです!

今日は全国的に暖かい一日だった様ですが、北海道では何と夏日迄気温上昇!
三重県津市の21度をはるかに超す気温にビックリです!
しかし、寒暖差は半端ないものです!
明日はグッと下がって10度台の予報。
北海道の皆さん、呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さいね!

桜前線も本州最北端まで北上の様です。
美しい桜をこらからご堪能下さい!

又今日の午後2時ころに、台湾で大きな地震があった様です!
僕の応援を温かくして下さってる方が今台湾に旅行中。
お電話しましたら、震源地からは随分離れているから大丈夫!って!
でも、台湾も地震の多い国です!
被害が拡大しません様に!

僕は昨日、ラジオ、テレビの収録が終わって一旦三重に帰って来ました。
今日は大事な打ち合わせがあり、又今度の「プレミアムディナーショー」の構成を練って。
歌の練習でした!

今夜、昨日テレビの収録でお逢いした「鏡 五郎」先輩から電話があり「今、茨城県のカラオケのお店にいるんやけど、ていちゃんの歌を沢山の人が唄ってるんや!俺は嬉しくて電話したんや!」って!
「男のひとり言」を唄って下さった方に電話を代わり、又そのお店のママさんに代わってお話させて頂きました。

五郎先輩は僕の事を弟みたいに想って下さって本当に嬉しいですね!
普通でしたら、電話なんて中々かけませんよね!(笑)
素晴らしい先輩です!

でも、全国で僕の歌を唄って下さってるって事が分かって本当に嬉しいです!
更に気を引き締めて精進して参ります!

明日は、お昼に滋賀県草津市迄お仕事の打ち合わせです!
午後7時からは、何時もお世話になっている三重県津市の「カラオケ 富士」さんでのキャンペーンです!

昨日、ご案内が大変遅くなりましたが、4月から奈良テレビで「山崎ていじのさわやか歌謡曲」が放送スタートです!
毎週火曜日の午後2時から!
是非地上波でご覧下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -