山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ、テレビの収録
2019年04月17日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

東京はとても暑い一日になりました!
20度超え!
何と北海道でも20度を超える暖かさ!
沖縄と同じくらいの気温にビックリですね!

しかし、昼夜の寒暖差は半端ないですけどね!

これから日中の気温は落ち着いてくれる事でしょう!

僕はそんな暖かい一日、朝からバタバタと準備して中野区のスタジオに。
「ウエンズデーミュージックセレクション〜山崎ていじの今夜もひとり言〜」の収録。
4月の平成最期の収録です。
放送日時も、今日は平成最後の放送分から、新元号が変わって「令和」の初日の5月1日のオンエア分!素晴らしいです!

全部で5本分の収録でした!

今日は本当に慌ただしかったです!
ラジオが時間がかかって!
次が埼玉県浦和に移動してテレビの収録です。

お約束の時間「定時に」スタジオ入りでした!(笑)

でも、前の番組の収録が少し押していて、慌てる事無く準備でした!
「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録です。

4月から奈良テレビでオンエアになっていたのに、ご案内が出来ませんでした!すみません!
毎週火曜日の午後2時です。楽しみにご覧下さい!

その後に赤坂でもう一つのラジオレギュラー番組の収録!って思ってましたが、僕の間違い!
来週でした!(笑)

今日も充実の一日に感謝です!
是非、ラジオ、テレビもお聴き頂き、そしてご覧下さいね!

明日も素晴らしい一日になります様に!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -