山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  前乗り
2019年04月16日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もめっちゃ暖かい最高のお天気でしたね!
三重県も20度近い気温でした!
このままお天気も落ち着きそうです!

昨日のタイガーウッズの復活逆転優勝!
やたらゴルフに行きたくなって参りました!

以前は石川遼君にあやかって、赤パンツ履いてましたが、次は赤シャツでしようかな?って思ってます⁉(笑)

「今日は何の日」

41年前の今日、日本で初めて女子のフルマラソンの大会が東京、多摩湖畔で開催されたそうです!
以後、オリンピックで女子のマラソンでメダルを取ったのが3人。
92年、銀メダル。96年に銅メダルで2大会連続でメダルを取った「有森裕子さん」
そして2000年のシドニーで金メダルを取った「Qちゃんこと、高橋尚子さん」
その次のアテネでは、三重県出身の「野口みずきさん」が金メダル!
連覇を果たすまでになりました!素晴らしい!

僕も今迄に2回のフルマラソンにチャレンジ。
夢があって、60歳代でフルマラソン!完走をもくろんでいます!笑わないで下さいね!(笑)

来年は東京五輪!
沢山の金メダルを日本人選手に取って貰いたいです!

今日もお休みを頂いて二日間、嬉しかったです!(笑)
でも、何時もながら雑用に追われた一日でした!

我が家のお風呂に入れた事、自分の時間もちゃんと取れた事。
そして、今日は遅くに東京前乗りです。

明日は午前中にラジオ収録を中野区で!
「山崎ていじの今夜もひとり言」の収録が5本分。

その後、埼玉県浦和でテレビの収録。
「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の5月分4本撮り。

夕方には赤坂に移動してラジオです。
「山崎ていじの定時にスタート」3本分です!
今日はテレビの新番組「わたし、定時に帰ります!」がスタートしました!(笑)

僕の名前を使って頂き感謝です!(笑)
ドラマにも出演してみたいですね!

皆さん、呉々もお身体にお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -