山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  名古屋で!
2019年04月14日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は、8日間の遠征が終わって三重県に遅くに帰って参りました!
昨日は良いお天気で、広い範囲で花見を楽しまれる最後の様でしたね!
今日もお天気だと日中など多くの皆さんが楽しまれにお越しになったのでは?と思いますが、残念ながら雨模様の休日になった様です!
三重県もお昼頃から小雨が降って来て、ずっと降り続きました!

今日は名古屋でイベントのゲストでした!
午後1時から始まって、一般の方々の歌唱。

そして、4時からゲストの皆さんのステージでした。

5時からディナーの始まり。
同時にゲストの皆さんのステージが進行でした!

僕は6時半からの予定が、約10分遅れの「ほぼほぼ定時」のスタートでした!(笑)

7曲の歌唱。途中で会場を回らせて頂き皆さんと握手です。
何時もお越しの皆さんや、懐かしい方々からもお声を掛けて頂きました!

お馴染みのゴーゴー!も会場にこだましていました!
最後は、新曲「浜防風」です!
有線ヒット演歌・歌謡曲ランキング、今週は4位です!
素晴らしいです!皆さんのリクエストや歌唱、CDの売り上げの総合です!

僕のステージが終わってメインの「宮路オサムさん」でした!
やはり、大ヒット曲を沢山お持ちで名前が知れた方ですから会場の皆さんを引き付けておられました!
僕もヒット曲を出して、その様になって行きたいものです!

終わってCDの即売でした。
皆さんに沢山お買い求め頂き感謝です!

明日は一日お休みを頂いています。
又お馴染みの片付けと、身体のメンテナンス、歌の練習の時間となります!

明日からは暖かくなる予報です。
やっと季節が変わってくれる様です!
呉々もお気を付けて笑顔いっぱいの日々をお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -