山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  寒い一日です!
2019年04月12日 (金)

皆さん、今日もお元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

東京は今日も気温の上がらない寒い一日になりました。
4月のこの時期にこの寒さです。
体調管理が本当に大変ですね!
呉々もお身体ご自愛なさって、毎日を笑顔で楽しくお過ごし下さい!

僕は今日、中野駅近くのCDショップ「中野名曲堂」さんでの店頭キャンペーンでした!

初めてのお店でした。
中野ブロードウェイという商業施設の2階にあるCDショップ。
珍しいフィギュアショップに覆面のショップも!
めっちゃ懐かしい感じのお店が並んでいました。
その中に「名曲堂さん」中々面白いですね!

創業50数年です!素晴らしいです!

CDも皆さんお買い求め頂き嬉しかったです!
終わって、今日お越しになった皆さんにコーヒーのサービス。
素敵なおもてなしですね!

そして今夜は、日頃からお世話になっている方の誕生会でした。
参加させて頂きましたが、あの「ブルーコメッツ」の「三原綱木」さん。
秋元順子さんの大ヒット曲「愛のままで」の作家「花岡優平」先生もご参加でした!

綱木さんも優平先生も「ていじと飲もう」って!
超有名な先生に挟まれて、めっちゃ幸せな時間でした!

本当は「杉本真人」先生もご出席の予鈴でしたが、明日は群馬テレビのお仕事で不参加でした!

僕はその群馬テレビのテレビにゲスト出演です!(笑)
僕は4番目ですから大丈夫でした!
明日お逢いしたら今日の事お話しさせて頂きたいと思います!

明日は少し暖かくなる予報です。
お身体呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -