山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  歌う!セールスマン収録
2019年04月11日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は本当にビックリの雪模様でした!
そして、東京は冷たい雨が降って寒かったです!

今日はお天気でしたが、風が強く吹いて気温よりうんと低く感じました!
明日は又グッと気温が下がる様です!
寒暖差が大きいですね!
桜が満開になってこれから春の陽気になる!って矢先のこの寒さです!たまりませんね!

皆さん、呉々もお身体お気を付けてお過ごし頂き、お仕事頑張りましょうね!

僕は朝早くに起きて準備。
中野区のスタジオに9時半入りでした!

「歌う!セールスマン」の収録です!
今回で4回目。ディレクターや音響、照明、カメラマンなどのスタッフの皆さんと和気藹々の雰囲気で楽しい進行です!

楽しく、でも引き締まった番組になれば最高ですね!
時々、山崎部長の親父ギャグも新鮮に⁉(笑)

歌はしっかりと歌唱。
地上波でご覧になれる皆さんは是非ご覧下さいね!

今夜は、東京で長年に渡ってお世話頂いている方と久し振りにお食事でした。
ステージを良くご一緒させて頂いている、「増位山太志郎」さんのちゃんこのお店にお邪魔させて頂きました。

お仕事だった様でしたが、途中でお店に出てこられました。
沢山のお客様が居られましたが、ずっと僕達のテーブルでお話しでした!

サッパリのスープ、野菜中心の食材。シメはうどん。
めっちゃ美味しかったです!
昔は稽古場でしたから、土俵も残っています。
素敵な雰囲気の中で美味しいちゃんこでした!

明日は又中野区のレコード店での店頭キャンペーンです。
沢山の皆さんにお越し頂きます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ではおやすみなさい。

- WebCalen -