山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  富山初日
2019年04月06日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も暖かい最高のお天気でした!
4月に入って最初の週末、桜も各地で見頃となって花見の皆さんでおおいに賑わった事でしょうね!

僕は今日から遠征のスタートです!

何時もは名古屋から米原経由で行きますが、今日は週末。
金沢回りは混むかな?って事で飛騨高山経由で行く事に!
マネジャーの感はあっていました!

時間は少し余分に掛かりましたが、乗り換えは名古屋のみでめっちゃスムーズに終点迄楽チンでした!

午後8時からのキャンペーンでしたので余裕を持って富山入り。
富山でコロムビアの大阪敏腕宣伝マンの「伊藤さん」と待ち合わせ!
嬉しいですね!「ていじを何とかせなぁアカン!」って思いが本当に幸せです!

こちらでお世話して下さってる「三島さん」と「入江さん」のコンビでお迎えに来て頂き、8時定時にスタートです!

「カラオケ スナック 歌恋」さんは満員のお客様でした!
マスターのお名前は「山崎 耕司さん」何と、こうじとていじ⁉(笑)
又マスターの「哀愁ストリート」がめっちゃ上手!

このお店をご紹介下さった方も「浜防風」最高!
明日の発表会も「浜防風」を唄って下さる様です!

とてもアットホーム的な温かい進行でした!

富山市内は、桜満開で夜桜がライトアップ!
屋台も出て、車も混雑。
そして以前もこの時期に来た様な記憶ですが、全国のチンドン屋のコンクールが、今日と明日開催の様です!

明日は曇りから雨の予報です。
気温も下がってきそうです!
でも、晴れ男の強さが上回ってくれます様に!(笑)

明日はカラオケサークルの「第9回富山NKひまわり歌謡祭」です!
前回ゲストにお呼び頂いたのが4年位前だったでしょうか?
お声を掛けて頂ける事に感謝です!

寒暖の変化に呉々もお気を付けて、毎日笑顔いっぱい明るくお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

追伸
ちゃんと書き込みしましたのに投稿になって無くてすみませんでした!
今日も素晴らしい日曜日をお過ごし下さい!

- WebCalen -